メンバー脱退の報告

以下本人からのコメントです。

いつもFUMESを応援していただき誠にありがとうございます。

突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
この度11月9日のライブをもちましてDrum motokiはFUMESを脱退することにしました。

脱退の理由としては、方向性の違いというのか、自分のやりたいと思った音楽をとことんやっていきたいのと自分自身の人生をしっかり見つめなおした結果脱退する事を選びました。

正直、去年の年明けくらいからずっと心の奥底でふつふつと思っていて、このままだと2人に対して迷惑だし打ち明けないと思い正直に報告しました。

今後の活動につきましては音楽は続けていきますし、バンドに関しては今の所サポートでやっていくつもりです。

FUMESが活動し始めて約2年間の間、初期メンバーのVo.yusukeとGt.hikaruこの3人で突き進んできて沢山いろんな方と出会い、いろんな所でライブに出演させてもらい普段じゃ味わえない素敵な経験を沢山できたなと心底思います。

それを出来たのもいつも応援してくださってるお客さんや関係者の方々のおかげでもあるし、なによりメンバーのおかげだと思います。本当に皆様にいつも感謝してます。

なので自分は脱退してしまいますが、どうか今後も自分の活動を見守っていただけると嬉しいですし、FUMESの応援をしていただけますと本当に嬉しく思います。
本当に今までありがとうございました。

FUMES drums motoki




本人からのコメントの通り、詳細はまだ未解禁ですが、11/9(土) 名古屋某所でのライブをもって、Drum motokiがFUMESから離れます。

今年に入り、FUMESはいい意味で環境もどんどん変わり、関係者含め今まで以上にサポートしてくださる方が増えてきています。

そんな上がり調子の中、初期メンバーの彼が、バンドを離れていくのはとても残念です。しかし、全員が同じ意思を持ち続けなければ、同じバンドメンバーとして共に活動していくことはできません。

何より、第一優先は個人ではなく、「FUMES」です。それは、既に僕たちだけでなく、沢山の方々の気持ちも背負っているからです。なので、彼の意思を尊重し、今回の決断を致しました。

未解禁の11/9(土)名古屋某所でのライブまで、現メンバーでのライブは残り7回ほどです。今後、徐々にライブ情報を解禁していきます。Twitter等チェックお願い致します。


そして、Twitterにてアナウンスした通り、今回のmotoki脱退により、新ドラマーを募集致します。詳しくはツイートの通りです。
今回の募集により、今後の音楽活動を「FUMES」に賭けてくれる、強い意思を持ったドラマーを必ず迎えます。

FUMESは常に先を見ています。
いつも応援してくださっているお客様方、全力でサポートしてくださる関係者の方々、そして何より自分たちのために「FUMES」は止めません。

11/9までの期間内で、motokiが叩けないライブに関しては、サポートドラマーを迎えてライブをしていきます。
そして、11/9以降も変わらずライブ、音源製作を行います。


長くなりましたが、今後ともFUMES、motokiをよろしくお願い致します。

FUMES 一同
Posted : 2019.07.15
  • TITLE
    NAGO-STEP!!!2019
  • DATE
    2019.10.19[Sat]
  • VENUE
    今池3STAR
  • TIME
    開場 / 12:00 開演 / 12:30
  • TICKET
    前売¥3,000 / 当日¥3,500


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。